出張でデリヘル遊び

岡山 デリヘル
出張があった時に、夜することもなかったのでデリヘルで遊ぼうと思い風俗系サイトで探してみました。岡山駅の近くに泊まっていたので、割とすぐに見つかりました。予約をする時に、「サイトを見た」の一言で割引してくれる特典はうれしいですね。早速電話をかけてみると指名なしであればすぐにOKとのこと。それでお願いしました。紹介の画像を見る限り「たぶん20代後半くらいの娘が来るかな」と思っていると、かなり若くて20代になったばかりに見える女の子でした。しかもなかなかの美人だったのでさらにうれしくなりました。サービスを始めてもらうと、全身マッサージがとても気持ちよくて時々アソコを触りながら焦らす感じがツボでした。そのあとはアソコを集中サービス。手や口などでたっぷりヌルヌルされてもう爆発寸前。イキそうなのを伝えるともっと激しくしてくれてすごく気持ちよく終われました。若いコの弾力ある胸とお尻もたっぷり揉ませてもらって、大満足のデリヘル体験ができました。

旅先のエロいデリヘル嬢

たびたび仕事の都合で出張するため、夜は羽を伸ばして風俗で遊んでいます。店舗型風俗で遊ぶこともありますが、個人的には便利で手軽なデリヘルが好きです。遊んだあとの楽さも魅力だし、女の子が帰ったあと余力があれば思い出してもう一度抜いたりもできますよ。今回は、前から目当てにしていた店にウキウキと電話。指名制は利用せず、感度の良い娘を期待して待ちました。女の子と会うと、親しみやすそうなやわらかい雰囲気をした娘でした。こちらの要求を飲んでくれそうな雰囲気と、どこまでエロくしてくれるかに期待しました。僕の興奮が伝わったのか、濃厚なボディタッチから始まって、下半身もしっかり丁寧にマッサージしてくれました。乳首を触って感度チェック。反応はとても良くて声もあげていました。もちろんアソコも濡れてました。好みぴったりの娘があたって最高の気分でしたね。またがせて女の子と舐め合い、さらに全身を使ってとても濃くサービスしてくれるので合わせて2回もイケました。また仕事の用事で来た時にはこの子を指名したいほどエロくて素敵な娘でした。

楽しすぎるデリヘル遊び

いつもは風俗街に出かけて吟味しますが、たまにはデリヘルもいいかもと思って今日はそちらに決定。割とたくさん店があって、女の子がいろいろ選べました。予算1万でたっぷり遊べそうなところを探して連絡してみました。出勤している子が多いから、すぐにでも来てくれるそうだったので頼んでみます。ただ待っているだけなのにもうビンビンで、女の子が到着するとすぐに始めてもらいました。とにかくたっぷりサービスをして欲しかったので、お願いしてみるとOKしてくれてさらにヤル気満々です。その娘もエッチなことが好きみたいで、自分から僕のアレを全身でマッサージしてくれたりDキスしながら胸を揉ませたりしてきました。サービス精神も旺盛みたいで他にもしたいことがないか聞いてくれるほど。こんな娘はなかなかいませんよ。イキそうになるとさらに激しいサービスをされて、気持ちよすぎるくらいでした。近いうちにまたお願いしようと思っていると伝えるととても喜んでくれたので、ぜひ都合をつけようと思いました。

その他の記事